プロフィール

スポンサーリンク

こんにちは、あっぷるです。

このページでは、「あっぷるのブログ」の管理者兼筆者である「あっぷる」の経歴などに関して紹介していきます。

プロフィール

現役工業高校生 / 愛知県在住
10月24日生まれ
ITパスポートやICTプロフィシー検定準2級などの情報に関わる資格を保有
Fortnite(フォートナイト)公式大会でアジア86位を獲得

プログラミング・写真撮影・動画編集などが趣味

主なプロフィールは上記の通りです。

愛知県住みの現役工業高校生で、パソコンやスマホ、ガジェットに囲まれた生活をしています。

利便性やロマンに満ちたデバイス、ガジェットを紹介しています。

また、持ち前のIT知識を活かし、パソコン、スマホの困ったことやセキュリティに関することも投稿しています。

さらに、過去のゲームの経験からおすすめのゲーミングデバイスや大会でも使えるパソコンのおすすめなんかも紹介しています!

このブログについて

「あっぷるのブログ」では、パソコンやスマホのおすすめ、持ち前のIT知識を活かしたセキュリティに関する情報、パソコンでゲームをするための情報に関してもまとめています。

プライバシーポリシーなどはこちら > プライバシーポリシー

広告・記事作成依頼に関してはこちら > 広告について

そのほか、ブログに関するデータなども全て、上記の「広告について」に記載してあります。

運営サイト

あっぷるはこの「あっぷるのブログ」の他にもサイトを運営しています。

ガジェットブログ あっぷるのブログ

タイトルとURLをコピーしました