Amazonブラックフライデーセールが開催!セール対象のガジェットを紹介!

スマホ

こんにちは、お久しぶりです、あっぷるです。

今回は11月26日から開催されるAmazonブラックフライデーセールのセール対象のおすすめガジェットなどを紹介していきたいと思います!

商品を紹介する前に!

商品を紹介する前にしておいたほうがいいことを紹介しておきます!

たくさん買う方は特にやっておいたほうが良いかと思います!

ポイント還元キャンペーン

まずは毎回セールのときに行われている、最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーンです。

セール中に10,000円以上買い物をした人を対象に、ポイント還元率が3つの方法でアップするというものです。

ただし、ポイント還元率をアップさせるためにはブラックフライデーセールの専用ページでキャンペーンにエントリーする必要があるので、忘れずに行ってくださいね!

エントリーはこちらから行えます!

また、ポイントアップの方法でAmazonショッピングアプリから購入することで3%も還元率がアップします!

絶対にショッピングアプリから購入するようにしましょう!

Amazonプライムの登録も忘れずに

Amazonプライムの登録も忘れずに行っておきましょう。

たくさんのものを購入する方は、一部の商品で送料がかかる場合があります。

その場合はAmazonプライムの無料トライアルを使用しましょう。

一度Amazonプライムの無料トライアルを使用した方でも、少しすると無料トライアルが使用できるのでセールのときなどに使用すると良いかと思います!

Amazonプライム 無料トライアル

今回は日替わりでセール対象が変わる!

今回のAmazonブラックフライデーセールでは1週間セールが行われ、一日ごとにセール対象が変わります!

ガジェットなどを狙っている方は11月26日のAmazonデバイス11月29日のPC,ゲーミング用品/キッチン用品にセール内容を確認しましょう!

商品を紹介していく

Amazonデバイス

まず紹介するのは11月26日にセール対象となっているAmazonデバイスです。

価格はどれも無茶苦茶安いです!

中でもおすすめなのはFire TV StickとEcho Dot第3世代がおすすめです!

Fire TV Stickはテレビやモニターに指すだけで、YouTubeやAmazonPrime,Netfilxなどが見れるようになる便利アイテムです。

一つは持っていて損はないかと思うので買っておくことをおすすめします!

Echo Dot第3世代もこれだけ安いので、あまり使わなくても買っておいていいかもしれません。

スマートスピーカーを使用する場合、本来はIoTに対応した照明などが必要になります。

しかしこの価格だと照明などをわざわざ買い換えなくても、スピーカーとして利用する分でも十分お得かと思います!

Amazonデバイスは今日だけなので迷っている方は早めに購入することをおすすめします!

Apple,Beats製品

次に紹介するのはApple,Beatsの製品です。

Apple製品はあまり値引きされていませんね。

AirPods Pro 2021年モデルは約2,000円の割引でした。

今回イヤホン購入するという方は個人的にAirPods ProではなくBeatsのStudio Budsをおすすめします。

13,000円という価格で高性能なノイズキャンセリングを搭載しており、iPhoneとの連携もいいので、AirPodsよりも価格が安いこちらをおすすめします。

充電器、モバイルバッテリー、ケーブル類

次は充電器、モバイルバッテリー、ケーブル類の製品です。

まずは少し前にレビューした急速充電対応の充電器です。

急速充電器をひとつも持っていない方はすごく便利なのでぜひ購入しておくことをおすすめします。

ケーブルとのセットもだいぶ安くなっているのでそちらもぜひ!

レビュー記事は下のリンクからご覧ください。

次に紹介するのは、Anker PowerCore 10000 PD Redux 25Wです。

10000mAhの容量のモバイルバッテリーでは安い部類の製品かと思います。

PD出力に対応しており、最大25Wで充電することができるため、スマホ以外にもNintendo Switchやノートパソコンの充電にも使用することができます。(ノートパソコン用としては少し容量が少ないですが…)

次に紹介するのはAnker Soundsync Bluetoothレシーバーです。

WiFiカードが搭載されていない、デスクトップパソコンなどで使用することで便利になります。

線があるのは意外とストレスなので、ワイヤレスイヤホンをデスクトップパソコンで使用したいということはよくあるかと思います。

そんなときにWiFiカードよりも安価かつ簡単に増設することができるので便利です。

パソコン本体

次はパソコン本体を紹介します。

まずはGIGABYTE G5 ゲーミングノートパソコンです。

RTX3050Tiを搭載していて、なんと10万円台で購入することができて、最強コスパゲーミングノートパソコンかと思います。

今回のセール対象のパソコン本体だと一番お得な商品かなと思います。

次はOMEN by HP 30L Desktop ゲーミングデスクトップパソコンです。

Core i7-10700KF、RTX3080を搭載したハイスペックパソコンです。

この性能で30万を切るということで、なかなかのお得なパソコンかと思います。

割引額で言うと約120,000円ということでなかなかな額ですね。

今回のブラックフライデーセールで1,2を争うぐらいにお得な商品かと思います。

周辺機器

次は周辺機器です。

まずはElgato Cam Link 4Kです。

ElgatoというCorsairの配信機器を開発しているブランドが販売しているHDMI入力をUSBに変換するものです。

ゲーム機の録画や一眼レフカメラの映像をパソコンにリアルタイムで入力したりするときに使用します。

配信者の方には欠かせない製品かと思います。

基本この系統の製品は1万円以上するのですが、セールで1万円を切っているので購入するなら今かと思います。

まとめ

今回はAmazonブラックフライデーセールのおすすめ商品を紹介しました!

今日のみのセール対象の商品があるため、先に公開しますが、随時紹介する商品を追加していきたいと思います。

追加したらTwitterでお知らせするのでTwitterやFeedの登録もよろしくお願い致します!

「あっぷるのブログ」では、パソコン、スマホの困ったことを解決する方法についてや、パソコン、スマホなどのレビューなどの記事を書いています。

気になる方はほかの記事もご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました