Amazonタイムセール祭り開催!!今回の目玉は安定のAmazonデバイス

セール

こんにちは、あっぷるです。

恒例のAmazonセール始まりましたね。

この記事では今回のAmazonセールの目玉商品を紹介していきたいと思います。

今回も10%ポイントアップキャンペーンも行われているので、購入する方はエントリーを忘れないように行っておいてくださいね!

ポイント還元キャンペーン

今回も前回と同様ポイント還元キャンペーンが行われています。

キャンペーンにエントリーし、合計1万円以上の買い物をすると最大で10%ポイント分ポイントがアップするというキャンペーンです。

ポイントアップ内容は以下の通りです。

ポイントアップキャンペーンのエントリーは下のボタンから行えます!

Amazon Prime会員の無料体験の場合でも、ポイントアップキャンペーンの対象となるのでまだなっていない方はこの機会に、試してみてはどうでしょうか!

おすすめ商品

ポイントアップキャンペーンのエントリーを済ませたところで、今回のおすすめ商品を紹介していきたいと思います。

Amazon FireTV stick (第3世代)

毎回Amazonタイムセールで対象となっているFireTV stickです。

YouTubeがテレビに搭載されていないような少し古めのテレビなどでもYouTubeなどが大画面で見れるようになるものです。

今回も同様、タイムセールの対象となっており、4,980円から1,500円引きの3,480円となっています。

同じような商品で、Googleが販売しているGoogleChrome Castというものがありますが、そちらの商品は操作にスマホが必要で何かと面倒くさいです。

その点で見ると、専用のリモコンで操作できるこちらの商品のほうが個人的にはおすすめです。

Amazon Ring Indoor Cam セキュリティー用カメラ

最近、Amazonから新しく発売された、Ring Indoor Camも今回のタイムセールの対象となっています。

セキュリティー用カメラというもので、外出先でも家の様子や家にいるペットの様子などを確認できるというものです。

基本的な機能、性能は同価格帯の他のメーカーのものと変わらず1080pの広角カメラが搭載されており、部屋の全体を見渡すことができます。

また、赤外線とカメラセンサーを利用して、動きを検知し、スマホ側に通知を送る機能などもあります。

他の製品と特出して珍しい機能などはありませんが、他のAmazon製品との連携は強いのが魅力です。

また、過去60日間の動画がクラウド上に保存され、確認できるという、Ringプロテクトというサービスが2023年4月まで無料で利用できるのも魅力ですね。

Amazon Echoシリーズを持っている人にはぜひおすすめの商品かと思います。

新製品なので、割引率は低いですが、6,980円が1,000円引きの5,980円で販売されています。

Amazon Echo Dot (第4世代) スマートスピーカー

このEcho Dotも毎回Amazonタイムセールで対象になっている定番商品です。

商品は至って普通のスマートスピーカーです。

ただ、同じシリーズのEchoよりも小型なのが特徴で、今回のタイムセールでの割引率も42%と非常に高くなっています。

上位モデルのEcho Dot(第4世代)時計付きのモデルもセール対象になってはいますが、時計がついているメリットはあまりないと思いますし、割引率もこちらのほうが高いので、筆者的にはこちらがおすすめです。

通常5,980円で販売されていますが、タイムセールで2,500円引きの3,480円で販売されています。

MSI MD241PW モニター

MSIから発売されているホワイトモデルのある24インチモニターです。

IPSパネルで、USB-C入力に対応し、3辺ベゼルレスデザインを採用しています。

スピーカー内蔵、90度回転で縦型モニターとして使用することもでき、VESAマウントにも対応しています。

高機能でホワイトモデルがあるにも関わらず、24,800円と比較的安く、タイムセールでは、そこから5,000円引かれ、19,800円で販売されています。

ホワイトモデルのあるものは全体的に高い傾向にあるので、デスク周りを白で揃えたい方には手頃でおすすめのモデルかと思います。

MSI Optix G24C4 ゲーミングモニター

同じく、MSIから発売されているOptix G24C4 ゲーミングモニターです。

VAパネルを採用した湾曲型のモニターで、144Hzに対応しています。

AMDの表示遅延を少なし、残像感を減らすFreeSync Premiumという機能にも対応しており、144Hzモニターの中では上位機種となっています。

また、MSIという大手メーカーのものであり、3年間の品質保証がついているのもおすすめのポイントです。

最近は半導体不足の影響のため、モニター自体が高くなっていましたが、144Hzモニターの上位機種が通常25,800円セール中で22,800円で購入できます。

今回のタイムセールで一番目玉のモニターはこの商品かなと思います。

Buffalo WSR-1500AX2S 無線LAN ルーター

バッファローの無線LANルーター WSR-1500AX2Sです。

比較的新しいWi-Fi6(ax)という規格に対応しており、速度としては理論値最大1Gbpsを超える速度に対応しています。

今の機器の新規格への対応具合を考えるとまだ当分は、Wi-Fi6に対応していれば十分かと思います。

またEasy Meshという、簡単にメッシュWiFiを構成することができる規格にも対応しており、他の安価なEasy Mesh対応中継機などと組み合わせることで安価なメッシュWiFiを構成することもできます。

通常価格6,750円、タイムセールで1,270円引きの5,480円で購入できます。

NZXT H510 Flow White PCケース

NZXTのH510 Flow Whiteです。

NZXTというPCケースでは非常に人気なメーカーのPCケースです。

特にホワイトモデルは人気があり、裏配線がし易いなどと評判もいいのですが、どの商品も1万円から2万円程度と高いのが難点です。

ですが、今回のタイムセールでは通常価格10,609円が2,059円引きの8,550円という1万円を切る価格で販売されています。

狙っている方も多い商品なのでほしい方は早めに買っておくことをおすすめします。

ちなみに同シリーズの上位グレードであるH510 Eliteは参考価格2万円となっていますが、実際は通常14,000円程度なので騙されないよう気をつけてくださいね。

AKRacing Nitro V2 ゲーミングチェア

AKRacingが販売しているゲーミングチェア Nitro V2です。

高級ゲーミングチェアメーカーとして有名なAKRacingのゲーミングチェアです。

機能性が高く、品質、サポートの対応もいいため、非常に人気の商品となっています。

カラーリングもブルー、グリーン、オレンジ、レッド、ホワイトの五色と豊富です。

少し高いですが、椅子に長時間座る在宅勤務やゲームプレイヤーなどの方にはおすすめの商品です。

通常価格44,000円がタイムセールで3,000円引きの41,036円で販売されています。

Anker 製品

Anker製品は今回も一律10%から20%割引されています。

モバイルバッテリーなんかは一つあると便利ですが、それよりも急速充電対応の充電アダプターがおすすめです。

スマホを購入したときに付属でついてくる充電アダプターは基本的に一番安い、充電の遅いものが付属していることがほとんどです。

ですが、iPhoneであれば最大20Wという急速充電に対応しており、iPhone12miniであれば30分で0%から50%まで充電することができます。

なので急速充電対応の充電アダプターをひとつ持っておくと便利ですよ。

また、Ankerが販売しているオーディオ製品も同じく10%から20%のセールが行われているので、そちらもぜひご覧ください。

Apple iPad mini 第6世代

Appleが去年、発売したiPad mini 第6世代です。

小型で持ち運びやすいのが特徴で、特に外出先で使うことが多い人におすすめの商品です。

今回は他のiPadシリーズは割引対象にはなっておらず、iPad miniのみとなっております。

またストレージは64GB、256GBどちらも対象になっています。

価格はストレージ64GB、256GBともに5%引きとなっています。

終わり

今回はAmazonタイムセールのおすすめ商品を紹介しました。

今回のタイムセールではPCパーツ類はあまり当たりではないかなと感じました。

一見して割引率が高いように見えても、Keepaを使って過去の価格を確認してみると、セール直前に値上げして、割引されている感を強くしている商品が多く見られました。

やはり、一番のおすすめはAmazonデバイスかなと思います。

「あっぷるのブログ」では、パソコン、スマホの困ったことを解決する方法についてや、パソコン、スマホなどのレビューなどの記事を書いています。

気になる方はほかの記事もご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました