PR

高級感のあるスマートウォッチ HUAWEI WATCH GT 3 Proを紹介

ウェアラブルデバイス
スポンサーリンク

こんにちは、あっぷるです。

今回は少し前に発表されたHUAWEI WATCH GT 3 Proについてまとめていきたいと思います。

HUAWEI WATCH GT 3 Pro

デザイン

個人的に一番重要なデザインです。

常につけておくデバイスであり、周りの人の目に触れる場所につけるものなので、デザインは重要ですよね。

円形のディスプレイに、金属のバンドと高級感のあるデザインとなっています。

バッテリー

性能も申し分なく、通常使用で最長14日間使用することができ、急速充電にも対応しています。

急速充電は10分で25%、85分でフル充電ができるようです。

充電が切れることを気にする必要がないため、腕時計に近い感覚で使用することができるのもメリットのひとつではないでしょうか。

機能

このhuawei Watch GT 3 Proでは電話の着信の応答や拒否、メディアの再生、停止などの一通りの機能を搭載しています。

また、事前に設定したテンプレートメッセージで返信することも可能です。

サードパーティー製のアプリを使用することもできますが、AppGalleryから入手できるアプリのみ使用することができるので注意が必要です。

さらにランニングやサイクリング、登山、スキーなど100種類以上のワークアウトを記録することができます。

このWatch GT 3 Proは30m以上の水深にも耐える防水機能が搭載されており、雨の中での使用はもちろん、水泳のワークアウトの記録なども行うことが可能です。

対応OS

ファーウェイ watch gt 3 pro チタンはスマートフォンとシームレスにペアリングすることが可能です。Huaweiデバイスに加え、iPhoneやAndroidともペアリングして、使用することができます。

「腕時計に近い使い方をしたい!」という方におすすめのスマートウォッチです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました